ページの先頭です

広陵町「食」の自立支援事業 配食サービス実施事業者を募集します

[2019年2月21日]

ID:3157

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

事業趣旨

  本町では、在宅の高齢者等が健康で自立した生活を送ることができるように、「食」の自立の観点から十分な事前調査を行ったうえで、食事面から健康を支えるとともに、配達時に声かけや安否確認等の見守りを行う、「食」の自立支援事業を実施しています。

 平成30年度までの実施内容を見直し、平成31年度からこの支援事業を実施する事業者を募集します。

委託業務の内容

 栄養バランスのとれた食事を定期的に利用者の居宅に配食し、併せて安否を確認するとともに、利用者の健康状態や生活状況等に異常が認められる場合は、保健、医療及び関係機関等に連絡を行うなど、速やかに適切な対応を行うこととします。また、別添広陵町「食」の自立支援事業「配食サービス」委託仕様書に標記されている業務内容とします。

応募の受付期間、場所

期間:平成31年2月21日(木)から3月5日(火)まで

場所:広陵町福祉部介護福祉課(広陵町総合保健福祉会館「さわやかホール」内)

※土・日を除く 9時から17時まで

事業者の審査等

 提出された書類に基づき、広陵町福祉部介護福祉課において審査を行い、必要に応じてヒアリング等を行います。審査の結果は書類提出後、2週間以内を目途に書面により通知し、支援事業を適切にできると認められた事業者と委託契約を締結します。 業務仕様書・募集書類等 広陵町「食」の自立支援事業「配食サービス」委託仕様書を確認のうえ、申請書、実施計画書及び必要書類を提出してください。

業務実施時 様式


広陵町「食」の自立支援事業 配食サービス実施事業者を募集しますへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.