ページの先頭です

令和5年度第2回広陵町地域福祉計画策定委員会を開催しました

[2023年12月14日]

ID:6535

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和5年度第2回広陵町地域福祉計画策定委員会を開催しました

 令和5年10月26日、令和5年度第2回広陵町地域福祉計画策定委員会を開催しました。

 本町では、現在、社会福祉法に基づいた「広陵町地域福祉計画」の第2期計画(令和6年度~10年度)の策定を進めています。


第2回は、第1期計画を踏まえた町の現状報告と第2期計画の構成案、8月25日~9月11日で実施いたしました住民アンケート調査の速報内容について、議論を行いました。

 委員からは、特に実績の評価や構成案における相談体制について、ご意見をいただきました。

 次回の策定委員会は、12月19日に開催予定です。

 資料については、下記添付ファイルをご覧ください。

地域福祉計画策定委員会議事録要旨

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町けんこう福祉部社会福祉課

お問い合わせフォーム


令和5年度第2回広陵町地域福祉計画策定委員会を開催しましたへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.