ページの先頭です

【企業向け】町内清掃活動に対するエコバッグの配付について

[2022年11月4日]

ID:5777

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

経緯

本町は令和元年7月にSDGs未来都市に選定され「広陵町SDGs未来都市計画」を策定(別ウインドウで開く)し、2030年のあるべき姿を実現するため、本計画を遂行しております。
今回、本計画の脱プラスチックに向けた具体的な取り組みに対して、近畿経済産業局のお声がけにより、株式会社マーナ(本社:東京都墨田区)からエコバッグ「Shupatto」を町に対してご寄附いただきました。

企業版広陵町SDGsエコバッグ運動について

企業が主体となり実施される町内清掃活動の際に、清掃活動に参加された従業員の方にエコバッグを配布させていただきます。
日頃の買い物等で積極的にご使用いただき、本町のプラスチックゴミ削減の推進や清掃活動等において率先して取り組んでいただきますようよろしくお願いいたします。

申請方法やエコバッグ等の詳細については下記をご確認いただきますようお願いいたします。

申請書

申請フロー


【企業向け】町内清掃活動に対するエコバッグの配付についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.