ページの先頭です

かぐやちゃん着ぐるみの貸出し再開について

[2023年7月27日]

ID:3564

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 新型コロナウイルスの感染を防ぐ観点から、着ぐるみの貸出しを休止しておりましたが、再開しましたのでお知らせします。


かぐやちゃん着ぐるみの貸出しについて

着ぐるみ使用について

自治会や学校、企業のイベントなど、各種団体にご使用いただけます。

着ぐるみを使用する場合は、次の手続きが必要となります。

なお、着ぐるみの使用は無料です。


使用申請

着ぐるみの使用を希望する人は、着ぐるみの予約状況を事前に確認し、使用希望日の2週間前までに、産業総合支援課窓口へ「広陵町イメージキャラクター着ぐるみ使用承認申請書」を提出してください。

使用に際し、広陵町イメージキャラクター着ぐるみ使用に関する要綱をよくお読みのうえ、申請してください。なお、イベントの内容によっては、お貸しできない場合がありますので、担当へお問い合わせください。

着用については、申請者で行っていただきます。

広陵町イメージキャラクター着ぐるみ貸出要綱

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

使用承認申請書

Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

問い合わせ先

産業総合支援課



かぐやちゃん着ぐるみの貸出し再開についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.