ページの先頭です

“広陵町産×レストラン”つながりプロジェクト 参加店舗募集!

[2019年8月28日]

ID:3441

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

プロジェクトに参加していただける店舗を募集します!

「“広陵町産×レストラン”つながりプロジェクト」について

 本町の主要産業の1つである農業の活性化を図るため、町の特産品である「なす」を含む町産野菜の知名度を上げ、消費拡大につなげるために「“広陵町産×レストラン”つながりプロジェクト」を実施します。

 町産野菜の魅力を多くの人に伝え、地元のレストランと農家をつなぎ、そして消費者へ届けることを目的とします。

 そこで、本プロジェクトにご協力してくださる店舗を募集します。



企画内容

 レストランで「なす」を含む町産野菜をつかった料理の提供していただきます。

 昨年度、大阪ガスと共同開発したレシピ「彩り野菜のジャージャー麺」または「サラダ広陵なすのコンポート~アイス添え~」を提供していただくか、新メニューを開発していただいても構いません。また、現存のレシピに各店のアレンジを加えていただくこともできます。

 提供いただける店舗は11月20日発行の「ぱーぷるmama」をはじめ、広報「こうりょう」、町ホームページ等で紹介させていただきます。

 ※ご協力いただける店舗には、仕入れ先として生産者の方をご紹介させていただきます。



左:彩り野菜のジャージャー麵
右:サラダ広陵なすのコンポート~アイス添え~

対象

広陵町内の飲食店



提供期間

令和元年10月1日(火)から令和2年3月25日(水)まで

(期間の延長も可能です。)



参加費

無料

※ただし、野菜の仕入れ等の費用は店舗の負担となります。



応募方法

 下記の「プロジェクト参加票」をダウンロードしご記入の上、郵送またはファックスで送付していただくか、直接役場地域振興課までご持参ください。



締め切り

令和元年9月10日(火)まで(郵送の場合は必着)



【問い合わせ】

広陵町役場地域振興課 

担当:元井・山内

☎0745-55-1001

  内線1166・1169

募集要項

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

“広陵町産×レストラン”つながりプロジェクト 参加票

Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

“広陵町産×レストラン”つながりプロジェクト 参加店舗募集!への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.