ページの先頭です

介護予防・日常生活支援総合事業サービスコード・単位数表マスタについて(平成29年4月変更)

[2017年5月1日]

ID:2101

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

介護予防・日常生活支援総合事業費単位数サービスコード表・単位数表マスタについて

 ご利用いただくサービスコードについて、介護予防訪問介護及び介護予防通所介護の総合事業への移行に伴い、平成28年11月のサービス提供分から広陵町でのサービスコードが変わります。
居宅介護支援事業所及び訪問型サービス・通所型サービスを実施する事業所につきましては、給付管理表の作成・国保連合会への請求にサービスコード表・単位数表マスタが必要となりますので、ご利用ください。

【平成29年5月1日】
 平成29年4月からの処遇改善加算区分の変更に伴い、4月28日に広陵町の総合事業におけるサービスコードを変更いたしましたが、一部コードの重複がありましたので、修正いたしました。
 既にファイルの印刷・取込を行っていただいた事業所様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 修正いたしましたサービスコード表は、単位数表マスタとともに下記にございますので、お手数をおかけいたしますが、下記のファイルをご利用いただき、更新後のサービスコードを再度取り込んでくださいますようお願いいたします。
 (3月までのコード表との変更点は、サービスコード表に赤字で記載しております。)

広陵町介護予防・日常生活支援総合事業サービスコード表・単位数表マスタ

Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町福祉部介護福祉課


介護予防・日常生活支援総合事業サービスコード・単位数表マスタについて(平成29年4月変更)への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.