ページの先頭です

映画「天使のいる図書館」主演キャストが決定いたしました!

[2016年8月29日]

ID:2022

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

主演は連続テレビ小説「あさが来た」の小芝風花さんに決定!!

 「葛城地域観光振興シネマプロジェクト」の企画により製作される映画『天使のいる図書館』の主演が連続テレビ小説「あさが来た」の小芝風花さんに決定いたしました。小芝さんのプロフィール等につきましては、添付のパンフレットをご覧下さい。

小芝さん紹介パンフレット

映画製作を支援してくれるサポーター募集もスタート!

映画製作にご協賛いただけるサポーターを募集します。

 ご協賛いただいた方には特典として、完成披露試写会へのご招待や映画記念グッズをプレゼントさせていただきます。(協賛金の額に応じて、特典が変わります。)


 募集は、企業、市民、町民から幅広く募っており、お寄せいただきました協賛金はすべて映画製作費及び宣伝費として活用します。映画『天使のいる図書館』の製作と上映活動を通して、多くの方に葛城地域の魅力を知っていただきたいと考えています。


 映画の詳細及び映画製作にご協賛いただけるサポーターの募集内容については、こちらの特設サイトをご参照ください。


 


映画「天使のいる図書館」主演キャストが決定いたしました!への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.