ページの先頭です

令和4年度 第4回広陵町男女共同参画審議会 資料の公開について

[2023年2月28日]

ID:5992

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

~誰もが多様な選択肢から自らが自らの道を選択でき、活躍できる社会に~

 令和5年2月4日、令和4年度第4回広陵町男女共同参画審議会を開催しました。

 令和4年度末で広陵町男女共同参画行動計画策定から5年目となり、中間年を迎えることから、本年度は、計画の見直しについて議論いただいております。

 第4回は、令和5年1月6日から23日まで実施したパブリックコメントの実施結果および計画案の修正について報告を行い、その後、答申に向けて、委員の皆様の計画に込めた想いや、広陵町の男女共同参画に向けた意見や希望などについてうかがいました。

 行政への大きな期待や、地域やコミュニティの力の重要性、一人ひとりが意識して行動していくことの大切さなどについてご意見をいただき、今後の取り組みの重要性について再確認をし、計画案として確定となりました。

 資料については、下記添付ファイルをご覧ください。※議事要旨につきましては、後日公開いたします。

広陵町男女共同参画行動計画

お問い合わせ

広陵町地域振興部協働のまちづくり推進課

お問い合わせフォーム


令和4年度 第4回広陵町男女共同参画審議会 資料の公開についてへの別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.