ページの先頭です

教育委員会 事務事業点検評価報告書

[2023年9月29日]

ID:5113

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 効果的な教育行政の推進に資するとともに、住民への説明責任を果たしていくため、教育における教育委員会の責任を明確化し、保護者が安心して子どもを学校に預けられる体制の構築が求められています。
 本町教育委員会では、豊かな人間性と創造性をそなえた人づくりを目標に、家庭や地域社会との連携を図りながら、子どもたちに必要な「基礎的・基本的な知識・技能」を定着させることで、課題解決に必要な「思考力」「判断力」「表現力」を育成するとともに「主体的・対話的で深い学び」の実現に努めてまいります。
 これらの方針を踏まえて、教育委員会事務局の各課における事務事業の点検評価を行った結果を報告します。
 

平成28年度

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町教育委員会事務局・教育振興部教育総務課[庁舎2階]

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

教育委員会事務局・教育振興部教育総務課[庁舎2階]


教育委員会 事務事業点検評価報告書への別ルート

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.