ページの先頭です

老人福祉センターについて

[2020年6月1日]

ID:3620

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

老人福祉センターについて

 広陵町総合保健福祉会館さわやかホールの3階に、老人福祉センターがあります。

 ここでは、当センターの利用についてご紹介します。

老人福祉センターでできること

 当センターでは、大浴場と機能訓練室を無料でご利用いただけます。

 大浴場は男女に分かれてそれぞれ大小2つのお風呂があります。

   ※現在、機能訓練室にあるヘルストロンとマッサージチェアにつきましては、新型コロナウィルス感染予防の観点から利用を停止させていただいております。


写真:ロビー

写真:脱衣所

写真:浴場

【利用対象者】

 ・広陵町在住の60歳以上の方

 ・利用者証(はしお元気村の風呂と共通)をお持ちの方

 ※利用者証はさわやかホール1階の社会福祉協議会で発行することができます。身分証明と顔写真を持って窓口へお越しください。

 ・老人クラブ会員で大字利用日に来館される方

【利用可能日】

 月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)

【利用時間】

 ・センター 9:00~16:00

 ・お風呂 10:00~15:00

 ※急な天候の悪化等により、随時閉館する可能性がありますのでご了承ください。

センターご利用上の注意

 ・当センターは、公衆の設備ですので、ご利用上の注意を守り、他の利用者と譲り合ってご利用ください。

 ・新型コロナウィルス感染予防のため、センターを利用されるすべての方を対象に受付カウンターにて検温を実施させていただきますので、ご了承ください。

 ・体調等はご自身で管理をお願いします。特に体調のすぐれない方は入浴は控えていただくなど、臨機応変な判断をお願いします。

 ・タオルやシャンプー、ボディーソープ等の消耗品はご持参いただきますようお願いします。

 ・貴重品等はご自身で管理をお願いします。お風呂には鍵付きのロッカーを設置しておりますのでご利用ください。

 ・広陵町総合保健福祉会館さわやかホールは、敷地内禁煙となっておりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.