ページの先頭です

広陵町幼保一体化総合計画

[2016年5月26日]

ID:1882

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

広陵町幼保一体化総合計画を策定いたしました。

 子どもの成長においては、乳幼児期は自我が芽生えるとともに、人としての生きる力の基礎となる自尊感情を育み始める大切な時期です。子どもたちが日々多くの時間を過ごす就学前施設は、低年齢児から小学校就学まで、子どもの発達に応じた豊かな教育・保育を連続的に提供すること、すべての就学前の子どもやその保護者に対し、地域の子育て支援の場としての役割を果たすことが求められます。広陵町ではこうした点を踏まえ、地域の需要動向、多様な教育・保育ニーズや保護者の就労状況等に対応できる幼保一体化を推進します。

この計画の期間は、平成28年度から平成37年度までの10年間とします。

広陵町幼保一体化総合計画

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

広陵町教育委員会事務局・教育振興部こども課(認定こども園準備室)[さわやかホール]

電話: 0745-55-6820

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

組織内ジャンル

教育委員会事務局・教育振興部こども課(認定こども園準備室)[さわやかホール]

Copyright (C) Koryo Town All Rights Reserved.